どんぐり工房 周年祭 に来たよ!

平成29年4月22日、陶町にある「どんぐり工房」で周年祭が開かれました。
すえっこくんは毎年ご招待いただき、毎年とっても楽しんでいます。

バサラの皆さんと一緒に演舞。ますます演舞に磨きがかかるすえっこくん。


ちびっこもたくさん訪れるこのお祭り。
売店には焼き立てのパンやプリン、焼きそばにから揚げ、とごちそうがたくさん
街づくり・企画広報部会の皆さんもお手伝いに参加です。


“あの~、ボクも乗車できますか?”  “おう、にいちゃん、乗んなよ


しっかりとシートベルト(?!)して・・・と。 すえっこくん、落ちないようにちゃんと乗れたかな?


美味しいものをたくさん食べて、踊って楽しんで、最後にはお菓子まきもあったこの日。
参加したみなさんも、すえっこくんもとっても楽しんだ一日でした。
  1. 2017/04/24(月) 16:17:51|
  2. お出かけ

FC2Ad