さあ、瑞浪市も会場の一部になったロードレースに協力!

5月28日、グランフォンド東濃2017が瑞浪市をゴール&スタートとして開催。
陶町も、「ピッコロフォンド」の通過点になりました。
チェックポイントになった陶コミュニティーセンターで、すえっこくんは参加者をお出迎えしました。
20170528gf_01.jpg

20170528gf_02.jpg 20170528gf_03.jpg

20170528gf_04.jpg 20170528gf_05.jpg

陶町が通過点になった“ピッコロフォンド”は50kmも、ロードバイクで走るんだって。
参加者の皆さん、お疲れ様でした~。
  1. 2017/05/29(月) 21:40:01|
  2. お出かけ

陶宅老所ま~つり!

5月28日、陶町の宅老所まつりにお呼ばれしたすえっこくん。
今日はどんなお楽しみがあるのかな?毎年だけど、ちょっとドキドキ♡
まあ、「あんじゃないて(訳:大丈夫でしょ)」。


20170528taku_02.jpg 20170528taku_03.jpg
沢山の人たちが来ていて、「毎年のことだけど少し緊張した~」と、すえっこくん。
太鼓の演奏も、カッコよかったです。
皆さん、また来年元気な姿を見せてくださいね。
  1. 2017/05/29(月) 21:14:48|
  2. お出かけ

全国うまいものまつり2017

さぁ、ゴールデンウイーク。
毎年恒例、愛知県長久手市の“モリコロパーク”で開催される、『全国うまいものまつり2017』に今年も参加のすえっこくん。

たくさんのおいしいものを目の前に、我慢しながら、陶町をPRできるかな?

ヒャッホー!ご近所キャラクターをはじめ、大集合。ぎゅうぎゅう詰め・・・・。
20170430_001.jpg 20170430_002.jpg

記念撮影もたくさん
(すえっこくん、女の子とのツーショットが多くないか?)
20170430_003.jpg 20170430_004.jpg

ああ、そうでもないか・・・(/・ω・)/
20170430_005.jpg 20170430_006.jpg

「か、顔が・・・あいたた」
20170430_007.jpg 20170430_008.jpg

「あ~、今日もがんばったなぁ、ボク・・・・」
20170430_009.jpg 20170430_010.jpg

すえっこくん、お疲れ様。これからもっと出動の回数が増えるけど、がんばってね。








  1. 2017/05/01(月) 20:13:18|
  2. お出かけ

FC2Ad