大焼き芋大会~おばあちゃん市山岡にて~

11月20日、おばあちゃん市山岡で「大焼き芋大会」がありました。
焼き芋はもちろんおいしかったけど、ピザやトン汁なんかもあって、目移りしちゃうすえっこくん。
さて、何を食べたのかな?


20161120_001.jpg 20161120_002.jpg

20161120_003.jpg 20161120_004.jpg

20161120_02.jpg

20161120_005.jpg 20161120_006.jpg
“あ~、おなかいっぱい・・・。はっ!紅葉見てなかった!!”



  1. 2016/11/21(月) 09:01:45|
  2. お出かけ

ふれあいひろばですえっこくん誕生日おめでとう

2016年11月13日(日)、旧陶中学校グラウンドで「ふれあい広場」が開催されました。
毎年この日にはすえっこくんのお誕生会が開かれます。
すえっこくんの大好きなシュークリームがいっぱいのケーキでお祝い。みんなありがとう
20161113_000.jpg

20161113_01.jpg 20161113_02.jpg
たくさんのシュークリームケーキ 開会式にもでたよ

20161113_03.jpg 20161113_04.jpg
地区別対抗綱引きの応援!  絆マラソンにも参加したよ
  1. 2016/11/13(日) 22:37:32|
  2. お出かけ

大正村かえでまつり“こどもひろば”に来たよ!

2016年10月30日、大正村かえでまつりの「こども広場」に遊びにきました。
ちょうど、ハロウィンの時期なので、ちょっぴり控えめなコスプレをしたすえっこくんです。

 
看板犬とも、記念撮影をしました。浪漫亭も生まれ変わりとてもキレイです。
 
ハロウィン花馬車のお馬さんと記念撮影。「お仕事、がんばってね」
ミニ新幹線にも乗ったすえっこくん…「バ、バランスが難しいけど、なんとか乗ってる?!」
  1. 2016/11/01(火) 10:50:17|
  2. お出かけ

FC2Ad