
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中京テレビ 出演中止のお知らせ

10月27日(金)19時から放送の『PS純金(ゴールド)』に出演予定だった「こま犬」「茶壷」は出演中止となりました。

一生懸命がんばったんだけどな・・・。
今度テレビにでる機会があったら、ちゃんと放送されるといいな・・・。
  1. 2016/10/18(火) 20:04:26|
  2. 未分類

第25回サニーヒルズ祭!

10月16日はサニーヒルズ祭が陶町にある「サニーヒルズみずなみ」で開催されました。
とてもとても天気の良い日で、朝からたくさんの人で賑わいました。
開会式前のオープニングではすえっこくんがちびっこたちとすえっこダンスを披露しました。
20161016_001.jpg

外はとってもいいお天気 ボクすえっこくん。よろしくね。 あ、公民館のおねぃさんのお店だ。
アロマワックスバーは、ふんわりやさしい香りがするね。ボクのお部屋にも欲しいな
20161016_01.jpg 20161016_02.jpg

今年の10月から陶派出所に赴任されたおまわりさんの後藤さんです。
むむっ、なかなかのイケメンではありませんかボクも負けてないでしょ。
20161016_03.jpg 20161016_04.jpg

いつも陶町の交通安全に協力いただいている皆さんです。今日もお疲れ様でした。
20161016_002.jpg
  1. 2016/10/17(月) 20:34:57|
  2. 陶町案内

陶町にテレビ取材がきたよ!

10月6日、中京テレビ『PS純金(ゴールド)』から世界一の美濃焼こま犬と茶壷の取材がありました。
こま犬を制作するときに関わった、大川の河野 瞭さんと、茶壷に詳しい加藤輔之さんの登場です。
それぞれを作るには、大変な苦労があり・・・・そんな、苦労と完成した時の喜び、陶町のみなさんがどんなに誇りに思っているか、を語ってくれました。

すえっこくん、久しぶりにおとうさんとおかあさんに会いにきたね。


テレビ局のおにいさんとハグ


放送は、10月27日(金)19時~放送中京テレビ『PS純金(ゴールド)』で放送予定です。
みんな、見てね。
  1. 2016/10/07(金) 19:48:32|
  2. 未分類

FC2Ad

