
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

瑞浪市消防操法大会

瑞浪市消防操法大会。今までの訓練の成果を披露するため、市内消防団のみなさんが集結!

陶の代表の皆さんです。
20160612_000.jpg
陶の車輌です。
20160612_001.jpg

お友達ともたくさん触れ合いました。お父さんが出場してる子もいるのかな?
将来は、消防団に入団して地域の安全を見守ってくれるとうれしいな。
20160612_01.jpg 20160612_02.jpg

20160612_03.jpg 20160612_04.jpg

20160612_05.jpg 20160612_06.jpg

20160612_07.jpg 20160612_08.jpg
  1. 2016/06/13(月) 00:15:51|
  2. お出かけ

きなぁた瑞浪 4周年記念まつり

平成28年6月11日(土)、きなぁた瑞浪のオープン4周年記念イベントにやってきたすえっこくん。
今日もみんなを幸せにするために、とってもはりきってます。
(きなぁた瑞浪の4周年記念イベントは6月10日~6月12日まで開催されました)
20160611_00.jpg

先着来場の方に珍しい野菜をプレゼント。なんと輪切りにすると星形やハート型になってるきゅうりです。
すえっこくんも興味深々
20160611_01.jpg 20160611_02.jpg

今日もたくさんのお友達に会いました。途中でジュースを差し入れしてくれたおじさん、ありがとう。
寒天入りジュース、おいしかったよ~。
20160611_03.jpg 20160611_04.jpg
ミナモ&マイの里、またどこかで会おうね。
20160611_05.jpg 20160611_06.jpg
  1. 2016/06/12(日) 22:38:33|
  2. お出かけ

FC2Ad

