
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

瑞浪市成人式で選挙啓発運動に参加

平成28年1月10日(日) 瑞浪市成人式が執り行われました。
472名の皆さんが新成人の仲間入り。
20才といえば、選挙権の与えられる年齢です。
大切な権利を無駄にしないよう、すえっこくんは選挙啓発活動に協力しました。


成人おめでとぉ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
20160110_01.jpg 20160110_02.jpg

20160110_03.jpg 20160110_04.jpg

20160110_05.jpg みなさん、せっかくの権利を無駄にしないためにも、
選挙にでかけてくださいね。w( ̄o ̄)w


陶町出身の成人とそのお友達と記念撮影(ノ´▽`*)b☆
  1. 2016/01/15(金) 18:12:36|
  2. お出かけ

陶町新年マラソン大会に参加

朝早くから、参加するみなさんが猿爪天神社境内に集まっています。
お天気がよくてよかったですね。
20160105_01.jpg 20160105_02.jpg 20160105_03.jpg
いよいよスタート。ポジションとりもし、一斉にスタートします。何事もスタートが肝心ですね。
20160105_000.jpg
たくさんの参加者の皆さんと記念撮影をしました。
20160105_04.jpg 20160105_05.jpg 20160105_06.jpg
陶以外の中学校の皆さんの参加もありました。
20160105_07.jpg 20160105_08.jpg 20160105_09.jpg
陶中学校 陸上クラブの皆さんです。中学男子の部では1位から3位までを独占です。
20160105_001.jpg
  1. 2016/01/06(水) 14:41:43|
  2. お出かけ

FC2Ad

