すえっこくん「ゆるキャラと運動会」おりべネットワークに出演!

12月もあとわずか、一年が過ぎるのは早いものですね。

お正月早々、すえっこくんがテレビに登場します。

放送局:おりべネットワーク
放送日:2016年1月1日(金)18:00、22:00
再放送:1月2日(土)・3日(日) 7時、9時、12時、18時、22時 です。(結構放送するね・・・)

優勝チームを予想すると、豪華景品が当たる抽選もあります。
皆さん、お正月は初笑い番組もいいけど、ゆるキャラと運動会を観てすえっこくんを応援してね。

詳しくはこちら→おりべ情報局
  1. 2015/12/27(日) 14:47:13|
  2. お知らせ

バサカニ2015に参加!

12月13日(日)、瑞浪駅周辺を会場とした「バサカニ2015」が開催されました。
すえっこくんも、ご好意に甘えミナモ、窯之助と一緒に総踊りに参加させてもらいました。


バサラに参加した人は全国から集まって、寒さなんてなんのその。
雨雲をも吹き飛ばすほどの熱気でした。
20151213_001.jpg 20151213_002.jpg

カーニバルでは、仮装コンテストもありました。
普段は“白い”はずのキャラクターが茶色い・・・。
クオリティはものすごく高いけど、ちょっと怖い・・・かも。
20151213_003.jpg 20151213_004.jpg
すえっこくんもクリスマス・サンタのコスプレで参加したよ。
  1. 2015/12/15(火) 22:15:51|
  2. お出かけ

お正月だよ!ゆるキャラと運動会

おりべネットワークでお正月に放送をする番組の撮影にきました。
すえっこくん、テレビ撮影緊張してるかな?

出演者のゆるキャラのみんなと、出場者のみなさんとの打ち合わせを何度もしました。
20151205_001.jpg 20151205_002.jpg
すえっこ隊のみんなが見守ってくれました。
20151205_003.jpg
出演者のちびっこたちと記念撮影。
20151205_004.jpg 20151205_005.jpg
すえっこくんはどんな活躍をしのかな
詳しい内容や放送日と放送時間は「おりべネットワーク」で確認してね


  1. 2015/12/07(月) 22:50:55|
  2. お知らせ

「バサラカーニバル2015」すえっこくん登場 !?

今年もやってきました、「バサラカーニバル2015」の開催です。
毎年、とっても寒~い日ですが、踊り子さんたちの熱気で瑞浪駅前周辺が盛り上がります。
すえっこくんも、駅前会場のオープニング(9:40頃)と公園線北会場でお昼頃出没します。
みかけたら声をかけてくださいね。

  1. 2015/12/02(水) 21:01:25|
  2. おでかけスケジュール

FC2Ad