
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おばあちゃん市 大焼き芋大会に参加

11月15日(日)、恵那市の道の駅おばあちゃん市・山岡にて、大焼き芋大会がありました。
お天気が心配でしたが、みなさんの思いが通じたのか雨に降られることもなく会場内でみなさん楽しんでいました。
会場では焼き芋だけではなくトン汁の販売もありました~♪


すえっこくんグッズの販売コーナーもありました。今回はリクエストが多かった“マフラータオル”が新入荷。
しかも、従来の二色から五色に増量です。
20151115_01.jpg 20151115_02.jpg
バサラの踊り子さんたちや子供たちのチア・リーディングの皆さんの演舞も会場を盛り上げていました。
20151115_03.jpg 20151115_04.jpg
お昼近くにはお日様も出て暑いくらいでした。

そういえば、焼き芋は?
  1. 2015/11/16(月) 15:15:25|
  2. お出かけ

すえっこくん 誕生日おめでとう

11月19日はすえっこくんの誕生日です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪。
少し早めですが、すえっこくんのお誕生日会をしてもらいました。
本当は“ふれあい広場”でお祝いをする予定でしたが、あいにくの雨のため急遽陶コミュニティーで誕生会を開催しました。

街づくりのメンバーの皆さんと一緒に。

すえっこくんの大好きなシュークリームもたくさん準備してくれました。
20151108_01.jpg 20151108_02.jpg
今日は特別の日だから、大好きなシュークリームたくさん食べてね
20151108_03.jpg 20151108_04.jpg
来年のふれあい広場は晴れますように
  1. 2015/11/09(月) 15:01:12|
  2. 未分類

明智町大正村かえでまつりに来た~!!

恵那市明智町にある大正村で「かえでまつり」が開催されました。すえっこくんはその中のこどもひろばにおでかけです。
『Happy Halloween !!』は前日でしたが、今日は仮装(?)をしての登場です。

こどもひろばにある『ミニ列車』に乗車したすえっこくん。
“たまには空を仰いでみたくなる・・・” らしい。
20151101_01.jpg 20151101_02.jpg
バルーンのアーチの前でポーズo(^▽^)o ゲームにも挑戦してみた(´pωq`)
20151101_03.jpg 20151101_04.jpg
たくさんのお友達と記念撮影。仮装したお友達もたくさん。
“ボクの仮装、どう?(=゚ω゚)ノ”
20151101_05.jpg 20151101_06.jpg
20151101_07.jpg 20151101_08.jpg
参加した地元キャラクターと一緒に記念撮影。
20151101_001.jpg
  1. 2015/11/02(月) 16:59:43|
  2. お出かけ

FC2Ad

