
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2015年瑞浪市成人式会場にて 選挙推進運動に参加

2015年1月11日 瑞浪市成人式が瑞浪市総合文化センターで催されました。
すえっこくんは会場入り口で、他のゆるきゃらといっしょにお仕事です。
成人式を迎えたみんなに、選挙に投票にでかけてもらうように呼びかけました。

会場前で、ハイ、ポーズ。ミナモ、めいすいくんと一緒に。あれっ、窯の助がいないっっ。


今度はみんなそろったね。ちゃんとお仕事するよ。


この中の三人が陶町の成人式実行委員のみなさんです。


まぶしいくらいお美しい。成人おめでとう。


女性消防団員のかたもお祝いに。


  1. 2015/01/13(火) 17:00:25|
  2. お出かけ

2015年 あけましておめでとうございます。本年も陶町とともに成長するすえっこくんをよろしくお願いします。
2015年1月5日。毎年恒例「陶町新年マラソン大会 兼 健康ウォーキング大会」が開催されました。寒い寒い日でしたが、元気いっぱいの参加者を応援するために会場に現れました。

ど~も~、陶町イメージキャラクターすえっこくんです。今年もよろしくお願いします
朝早くから賑やかな声がするので陶町猿爪の天神社にきてみたよ。今日は朝6時から陶初恵比寿の行事があって、9時から陶町新年マラソン大会が開催されるんだって。ボクも応援するよ。みんな頑張れ
20150105_00.jpg

小学生から大人までたくさんの参加者がスタートラインに集まってる。位置について・・・・・・よ~い
20150105_01.jpg

ボクはゴールでお出迎え。来年はでられるように今からトレーニングしよう・・・かな・・・。
20150105_02.jpg

がんばって!! あと少しだよっっ!!
20150105_03.jpg

閉会式&表彰式です。
20150105_04.jpg

入賞おめでとう
20150105_05.jpg
  1. 2015/01/06(火) 15:57:20|
  2. 陶町案内

FC2Ad

