おめでとうございます。

12月某日、「すえっこくん音頭」の曲を編曲していただいた山田さんの結婚式がありました。
バサラの踊り子さんなどたくさんの人たちがお祝いに駆けつけました。
山田さんご夫妻、末永くお幸せに





  1. 2014/12/16(火) 17:42:15|
  2. お知らせ

12月14日(日)第15回バサラカーニバルにエントリーしたすえっこくん。熱気あふれる踊り子さんたちに混じって、すえっこ隊のみんなと大乱舞


コスプレコンテスト出場者の皆さんと一緒に




寒さ対策万全のちびっこ。でもさむ~いよねぇ・・・










“すえっこ隊のみんな、いつもありがとう。またイベントに出かけるときはよろしくね


寒い寒い一日でしたが、みんなと一緒に踊って楽しんだすえっこくん。来年はどこにおでかけするのかな
「すえっこくんに会いた~い」と思ったら、すえっこくんカレンダーのチェックをしてみてくださいね
  1. 2014/12/15(月) 17:31:07|
  2. 未分類

第2回 みずなみ陶器まつりに参加

12月7日(日) みずなみ陶器まつりの「ゆるきゃらふれあいタイム」に出演したすえっこくん。
今日もたくさんのお友達とふれあいました。
20141207_01.jpg

20141207_02.jpg

20141207_03.jpg

20141207_04.jpg

すえっこくんグッズの売れ行きが気になるすえっこくん。
“むむっ、新しいデザインの缶バッチ、みんな買ってくれるかな
20141207_05.jpg
  1. 2014/12/08(月) 15:40:14|
  2. お出かけ

恵那市合併10周年記念イベント&新キャラお披露目会

12月6日(土)恵那市合併10周年イベント&新キャラクターの“てつじぃ”と“えーなちゃん”のお披露目会がありました。
すえっこくん、二人(?)への誕生日プレゼントをもって参上!!
あいにくの雨模様でしたが、たくさんのキャラクターがお祝いに駆けつけました。
20141206_01.jpg

20141206_02.jpg

20141206_03.jpg

20141206_04.jpg
  1. 2014/12/07(日) 14:13:22|
  2. お出かけ

FC2Ad