
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

卒業おめでとう!

今日、陶小学校6年生とそのお母さんたちが陶コミュニティーセンターに集まる謝恩会が開催されました。すえっこくんもサプライズで登場させてもらって、みんなに「卒業おめでとう」の気持ちを精一杯伝えてきました。

4月からはみんなピカピカの中学生。これからもすえっこくんと仲よくしてね! 本当におめでとう!
  1. 2013/03/25(月) 14:23:06|
  2. お出かけ

すえっこ安全バッグ贈呈式に行ってきたよ!

3月5日に陶幼児園で園児用安全バッグの贈呈式がありました。

黄色地の丈夫なバッグで、すえっこくんの絵柄が描かれているオリジナルバッグ。交通安全協会陶分会の制作です。

ちびっ子たちは元気に「ありがとう!」と言いながら、赤と緑、好きな色を選んでいました。みんなとっても嬉しそうで、すえっこくんもシアワセな気分になったみたいです。ありがとうございました。

みんな久しぶり! すえっこだよ。 今日はみんなに会えて嬉しいな。 園長先生からすえっこ安全バッグの紹介。緑色と赤色があるよ。 交通安全協会陶分会の方からひとりひとりに手渡していただきました。 ぼくの絵柄のバッグ、気に入ってくれたかな?
  1. 2013/03/06(水) 16:20:38|
  2. お出かけ

テストです

すえっこです。テストです。
  1. 2013/03/01(金) 13:47:18|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

