
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土岐市のお祭りに呼ばれたよ。

昨日は、地元のお祭りだったけど、今日はお隣りの土岐市の夏祭りにきました。
会場はセラトピア土岐。正午に近い時間にステージに登場しました。

たくさんのちびっこに囲まれたすえっこくん。
ステージでは、ミナモやそのほかのお友達とミナモダンスを踊ったよ。
20170723_01.jpg 20170723_02.jpg

20170723_03.jpg 20170723_04.jpg

夜には、花火もあるんだって。見たいけど、夜は眠くなっちゃうから、ちょっと無理かな?
  1. 2017/07/23(日) 22:21:32|
  2. おでかけスケジュール

陶中学校閉校式での「あ・うんコンサート」他に登場

平成28年3月20日 陶中学校で閉校式典が開催されました。午後からは市内瑞浪中学校の吹奏楽部の皆さんをはじめ、陶中学校卒業生の方に出演いただき、“あ・うんコンサート”が開かれました。
陶中学校と稲津中学校の統合により陶中学校は平成28年3月末日をもって閉校します。
平成28年4月から「瑞浪南中学校」として新たな歴史が始まります。

陶中学校の在校生の皆さんと記念写真
20160320_001.jpg

式典終了後あ・うんコンサートに出演してくれた皆さんと一緒に
20160320_002.jpg

20160320_003.jpg
ビンゴ大会もありました
20160320_01.jpg
豪華賞品がいっぱい
20160320_02.jpg

  1. 2016/03/22(火) 11:51:00|
  2. おでかけスケジュール

「バサラカーニバル2015」すえっこくん登場 !?

今年もやってきました、「バサラカーニバル2015」の開催です。
毎年、とっても寒~い日ですが、踊り子さんたちの熱気で瑞浪駅前周辺が盛り上がります。
すえっこくんも、駅前会場のオープニング(9:40頃)と公園線北会場でお昼頃出没します。
みかけたら声をかけてくださいね。

  1. 2015/12/02(水) 21:01:25|
  2. おでかけスケジュール

どんぐり工房夏祭りに参加します

8月22日(土)陶町水上にあるどんぐり工房で夏祭りがあります。
催し物は、ドラゴン太鼓をはじめ、美味しい焼き立てパンの販売や、食べ物バザー、ストラックアウト、食パン・クッキー等抽選会と盛りだくさんです。
ウナギ・魚つかみ・流しソーメンは先着100名様無料で参加できます。
すえっこくんは、当日15時から19時まで会場にいます。みなさん会いに来てくださいね

  1. 2015/07/16(木) 16:03:07|
  2. おでかけスケジュール

道の駅 おばあちゃん市山岡 夏祭り参加情報

梅雨明け宣言はまだですが、あちらこちらで最高気温の記録が更新されていますね~。
“東濃の軽井沢(!?)”と呼ばれる、ここ陶町でも30℃を超す日がありました。
これからさらに暑くなると思います。皆様、おからだご自愛ください

さて、あちらこちらで夏祭りが開催される案内を目にします。
すえっこくんが参加する夏祭りのうちのひとつをご紹介します。
おばあちゃん市・山岡 夏祭り

「道の駅 夏祭り」
8月2日(日) 午前10時~午後5時まで
場所:道の駅 おばあちゃん市・山岡

大きな水車のある道の駅、すえっこくんに会いに来てくださいね。お待ちしています。
  1. 2015/07/13(月) 10:39:29|
  2. おでかけスケジュール
次のページ

FC2Ad

