
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すえっこくん「ゆるキャラと運動会」おりべネットワークに出演!

12月もあとわずか、一年が過ぎるのは早いものですね。

お正月早々、すえっこくんがテレビに登場します。

放送局:おりべネットワーク
放送日:2016年1月1日(金)18:00、22:00
再放送:1月2日(土)・3日(日) 7時、9時、12時、18時、22時 です。(結構放送するね・・・)

優勝チームを予想すると、豪華景品が当たる抽選もあります。
皆さん、お正月は初笑い番組もいいけど、ゆるキャラと運動会を観てすえっこくんを応援してね。

詳しくはこちら→おりべ情報局
  1. 2015/12/27(日) 14:47:13|
  2. お知らせ

お正月だよ!ゆるキャラと運動会

おりべネットワークでお正月に放送をする番組の撮影にきました。
すえっこくん、テレビ撮影緊張してるかな?

出演者のゆるキャラのみんなと、出場者のみなさんとの打ち合わせを何度もしました。
20151205_001.jpg 20151205_002.jpg
すえっこ隊のみんなが見守ってくれました。
20151205_003.jpg
出演者のちびっこたちと記念撮影。
20151205_004.jpg 20151205_005.jpg
すえっこくんはどんな活躍をしのかな
詳しい内容や放送日と放送時間は「おりべネットワーク」で確認してね


  1. 2015/12/07(月) 22:50:55|
  2. お知らせ

すえっこくんポロシャツ 新色追加!

久しぶりにすえっこくんポロシャツ、新色追加&販売です。
左から、新色“ハイレッド”、“ロイヤルブルー”。
従来ありました、トロピカルピンクとブラックです。
サイズは各色、МサイズとLサイズ。価格は一着1,500円です。
陶コミュニティーセンター窓口またはすえっこくん登場のイベントにて販売中。
数に限りがありますので、みなさんお早めのご購入をおすすめします。

  1. 2015/09/21(月) 18:32:24|
  2. お知らせ

すえっこくん 岐阜県歯科医師会のCMに出演します

岐阜県歯科医師会のCMにすえっこくんが出演します。
今日はその撮影にスタジオまでやってきました。ほかのキャラクターも一緒ですムム、ゆるキャラグランプリにエントリーしているライバルもいる
※CMの放送の情報は一番最後にあるよ


スタジオではいろいろな打ち合わせをしました。ほかのキャラクターとの立ち位置なんかも調整しながら撮影を進めていきました。
すえっこくんは大きいから前に立つとほかのキャラクターが見えなくなっちゃうかな
20150827_01.jpg 20150827_02.jpg
すえっこくんも歯が命!!なので、歯磨きがんばります。よぼうさん、磨くならすえっこくんの歯をみがいてね~
20150827_03.jpg 20150827_04.jpg
撮影も無事終わり、ちょっとお疲れ気味のみんな。ほんの数秒のCMだけど、撮影には一日かかりました。みんなお疲れさまでした。
20150827_05.jpg 20150827_06.jpg
CMの放映は、岐阜テレビで11月3日から始まります。みなさん観てくださいね~
  1. 2015/08/28(金) 16:16:42|
  2. お知らせ

おめでとうございます。

12月某日、「すえっこくん音頭」の曲を編曲していただいた山田さんの結婚式がありました。
バサラの踊り子さんなどたくさんの人たちがお祝いに駆けつけました。
山田さんご夫妻、末永くお幸せに





  1. 2014/12/16(火) 17:42:15|
  2. お知らせ
次のページ

FC2Ad

